2ntブログ

記事一覧

28.jpg
ケツの接写続き
大量に撮ったので思い出すだけでも興奮する・・・


283.jpg
完全に背後を支配していますから・・・
こんな写真を自由に撮影できてもうたまりません・・・


285.jpg
顔写真もしっかり撮ります。
オナネタにする時たまりません・・・


284.jpg
こんなケツのアップを思いっきり!
いかにケツの間近で撮影しているかおわかりいただけるでしょう・・・。


286.jpg
大量撮影してもまだ追いかけて・・・
ケツにカメラを向け続けてもう大興奮・・・

287.jpg
おばさんといえども、こんな思いっきり撮影していると
ドキドキしてたまらない!


288.jpg


28910.jpg
ここまでしつこくケツを撮影されいるなんて、
思ってもいないでしょう・・・


289.jpg










コメント

尻の喰い込みが大好きです。

今晩は:お久しぶりです、この奥様は顔は今一ですが、人柄が良さそうで好感持てますね、、、ナンパすれば高確率でヤレそうです。・・・尾骶骨に吸い込まれる様な
ジーンズの生地のラインが観てるだけで抜きたく成ります・・1度射精しても、そのまま連続オナニーしました。
※・・・写真の画像色が少し薄いのはスーパーの照明の加減ですか?・・・【画像上から=1・2・4・5・6のケツの画像は物凄く抜けますね、特に4番目の喰い込み本当に堪りません】・・・有り難う御ざいました。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント