タイトルなし

4 -
2203.jpg
オバさん
歳かなりいってますがムッチ尻と確信してしつこく追いかけました・・・。


22011.jpg
こんな風にバッグでケツを隠すのでなかなか撮影できませんでした。


2202.jpg
ああ、ムッチ尻の写真早く撮りたい!


2204.jpg
ようやくバッグをどけてくれました。
全身画はこんな感じ


220.jpg
邪魔なバッグがなくなって接写撮影開始!


2201.jpg
ケツに思いっきりカメラを近づける!


2205.jpg
あれほどまでに隠したかったケツを思いっきり撮影!
尻がでかいというコンプレックスがあるのでしょうが容赦しません。


2206.jpg
顔写真も思いっきり撮影!


2207.jpg

2208.jpg
この人はケツを見せてくれるまで随分とじらされました。
罰として顔写真をいつもより多くアップしてやります・・・。


22010.jpg


2209.jpg






ページトップ